チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年3月24日金曜日

『採掘基地防衛訓練:VR』初固定!!

3月22日実装された新緊急、『採掘基地防衛訓練:VR』!
アークスの訓練用に作られたVR空間で再現された採掘基地のフィールドで、
様々な惑星のエネミーやダーカーが襲い掛かってくるクエストですね!
本日・・・というかもう昨日か!?初の固定を組みました!

今回の参加者はこちら!





★参加者一覧

◎クロカナフィア ○シノニム ○蘿蔔 ○ユカ

◎ディオスゼア ○美夢 ○ケトゥ ○イクエイ

◎不知火 ムメイ ○ソムヤ ○KING ○紅葉姫



毎度のことながら応援に来てくださった縁者の皆さん、ありがとうございました!

さて防衛戦本編ですが・・・
防衛戦のSSは撮影難しいね!こんなん撮れるわけないわ!
なんかこれ毎回言ってる気がするね!
ちなみに、上のSSのログにもありますが、今回は一切作戦たてません!
初見どころか、かつてのネッキー緊急にも行ったことがない人が数名いますが、
どんなエネミーが出るかも全く説明してません!
まだまだ未経験の緊急なんだ、事前情報無しで行くぞ!


いざ、出撃!



初緊急の2枚目がソムちゃんの屍。
気づいたらSS撮ってた。



登場するなりまっすぐに拠点に飛んでいくガル・グリフォン。
周りに湧いてるバルバリリーパの猛攻もすごい。
緑拠点がゴリゴリ削られる。ヤベェ。



エスカダーカー勢も登場。こちらはエスカラグナス。
拠点に張り付いて拠点をむしゃむしゃする近接殺し。
拠点から落とす方法がイマイチわからないのだが・・・。
脚を壊すか、ダメージを与えるかのどっちかだと思う・・・多分後者?


(^ν^)拠点に張り付いてるところ撮影失敗しちゃった☆


・・・てなわけで、こんなところです。他の人が写ってるSSが少ねぇ!!!
今回の防衛戦も、今までの防衛戦同様かなりの経験値ですな。
レベルキャップ開放もしたところだし、レベリングが捗るンゴ。
今回の限った話かもしれませんが・・・虹ドロも豊作でした!
4,5本くらいでたんじゃなかったかな?幻創特化のウェルクシリーズも多い。
固定のやりがいのある緊急ですので、これからもできるだけ固定にしたいわぁん・・・

それでは、今回はこのへんで!
また次回の記事をお待ち下さいねぇエ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿