チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年3月15日水曜日

トラツグミの日常第6弾~バンドチーム『MENTAIKO Seekers』~

2日続けて短編記事だよ!!
ネタがあるって素晴らしい!!


~MENTAIKO Seekers~

ボーカル:美夢さん
ギター:私ことクロカナフィア
ベース:奥さん
エレキ:KINGさん



(^ν^)トラツグミでバンド結成だよ!!やったね!!



・・・はい、久しぶりに演奏室を使う機会が来ました。
ここ数ヶ月ずーーーーーっと放置気味だった部屋です。正直改築しようかと・・・w
こういう時にあるとかなり楽しいんですがね、残すか壊すか悩むわぁ・・・
もし壊すことになったら・・・何作るかな、私の私室になるかな?





てか右のKINGさん面白すぎんだろ

2 件のコメント:

  1. おお?偶然見つけてしまった!購読ボタンはどこだろう、、、、

    zol

    返信削除
  2. ぞるさん何しとんねんwwwww

    返信削除