チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年3月6日月曜日

第3回トラツグミ生誕祭~1日目~

とうとう始まりました生誕祭!!今年はチーム競技3つ、個人競技1つです!

チーム競技は全て共通のチームで行います!現在のチーム割はこの通り!



赤チーム

●KING ●マクベス ●美夢


青チーム

●nobody ●紅葉姫 ●不知火 ムメイ



以上、この6名は今回の生誕祭でのチーム割が決定しました!
このチーム割は生誕祭最終日まで続けて行きます!


三卍^ν^)卍そろそろサッカー始めっぞ、KINGさんボールな



生誕祭初日のサッカー開始時のSS。これより祭りを開始する。

ルールは簡単!!10点ゴールすれば勝利!!3本勝ち取り戦である!!
今回は6人だったので、3対3での勝負です!
それでは、試合を開始します!

吸い込まれるように青のゴールへまっしぐらのボール

★結果

練習試合:赤10点 青0点

第1試合:赤10点 青0点

第2試合:赤10点 青3点

第3試合:赤10点 青0点



想像を絶する戦績の差Σ(゚д゚||)!?


生誕祭初日からどうしてこうなった!?赤に戦力が偏りすぎたか!?
サイコロでチーム分けるのは失敗だったか!?この先どうなる生誕祭・・・!!

・・・・・・正直先が思いやられる幕開けとなりました。
・・・が、まだまだどうなるかわかりません!青チームの今後に期待!!
また3日目の即席SA連想大会で逆転するかもしれません・・・!


それでは、初日はこんなところで!また3日目にお会いしましょう!
ではでは、ではではではあ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿