チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年3月25日土曜日

突然の『トリガー祭』&『VR防衛戦固定』!


説明しよう!!!


トリガー祭とは、消化するタイミングを失ったトリガーなどを持ち寄り、
みんなで経験値にしようというイベントである!!!
レベルキャップが開放されて間もない今、経験値を手に入れれる!!
圧迫された倉庫からトリガーを取り除くことができる!!
わずかながらもレアを夢見ることができる!!

みんな幸せになれるイベントである!!!


(^ν^)正直死ぬほど疲れた★


今回、22時にマザーが来るとのことだったので、22:30からトリガー祭を開催。
長丁場を覚悟して、翌日02:00からのVR防衛戦の固定もすることにしました!
途中参加や途中脱退の人もいましたので、開催から終了までの参加者を全員載せます!




★参加者一覧

○クロカナフィア ○紅葉姫 ○不知火 ムメイ ○KING ○ソムヤ

○美夢 ○マクベス ○シノニム ○Wraith ○プリズム


○イクエイ ○jack ○紅榴 ○ケトゥ ○ルア・シャイア




・・・いざ全員並べてみるとなかなか壮観なメンバーですね;
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

それでは、第1回トリガーから並べていってみましょう!


★第1~4回『ホワイトデーは大わらわ2017』
○提供者:紅葉姫(1~3回目)、美夢(4回目)

せっかく最深部のボスを写したのにAWで姿が見えないグリュゾラス様

もみーの希望によりWD4連続!ちょうど私も最後のフォルニスソードのシート残ってたしちょうど良かった・・・。しかしニルバリース様出てこなかったのは残念。
終了して間もない緊急だからトリガー持ってる人まだまだいそう・・・
出来たら呼んでね!!私のシート終わんなかったから!!(必死)


★第5回『禍魂集いし戦道2016』
○提供者:クロカナフィア

吹き出し表示させるの忘れてた失敗したSS。ヒルダさんの顔がジワる。

ずっと消化できずにいた戦道トリガー。これを消化するために開催したイベントと言っても過言ではない。悲願達成。私は救われた。もう何も怖くない。
しかしまあ何も出なかったんだけどね・・・出るとしてもガルグリ武器くらいだけど。


★第6回『氷上のメリークリスマス2016』
提供者:美夢

ログから伝わる私の必死さ。眩しすぎるSSから一番マトモだったのがコレ。

このクエストってクォーツ出たんだな・・・すっかり忘れてた。
お陰でレボルシオのクォーツゲージが100%になったぞ!やったね!!

ハピネスノエルやっぱかわいい。


★第7回『トリックオアトリート2016!』
提供者:プリズム



SS撮り損ねた★(^ν^三^ν^)メンゴメンゴ

( ‘д‘⊂彡☆))Д゜)



半年前の緊急ですね・・・よくこんなトリガー持ってたなプリズムさん。
正直全然覚えて無くて戸惑いました。まあただのマルグルクエでした。
イザネがデビューしたクエでもありましたね。出ませんでしたがァ!


★第8回『解き放たれし鋼鉄の威信』
提供者:美夢

そッ・・・そそそそそそそそそれ以上近づくなッ・・・!

私にとってはかなり久々の大和です・・・。やっぱ楽しいレイドボスですねコイツ。
かなりいいクエストだと思うのですが・・・ドロップがががが。
AIS武器使いにくいよぉ・・・大和武器も使えないよぉ・・・。
アリーナブーストでいい潜在出してくれないかしら・・・。


★緊急クエスト『採掘基地防衛訓練:VR』

クエ中の光景はやっぱ撮れなかったので開始前の様子を・・・。
イクエイが写ってないな・・・まあいつも写りすぎてるくらいだしいいでしょ(^ν^)

初回の固定がかなりうまく行ったので大したことない難易度だな―と思っていた。
ラグナスやグランゾに度肝を抜かれたが、私達なら充分止められるから脅威じゃないと思っていた。


一周目、紫拠点崩壊

正直なめてました申し訳ありませんorz
ブレードディンゲールの群れがものすごい勢いで拠点の耐久値を削ってるのを目の前で見てました。ナベチの連中も一緒になって暴れてましたよ・・・。
どうにかできるとしたらあの場にいた私がなんとか出来たはずなんだァ!!!

・・・あ、2周めはつつがなく。ゴミのように片付けれましたよ(^ν^)


★第9回『世界を堕とす輪廻の徒花』
提供者:美夢

なんだこのちっこい生き物共は。

VR防衛戦後「まだトリガーやる気力残ってるか・・・?」「なんかかんたんなので済ませよう。息抜き程度に。」「レイドボスがいいな。徒花とかどうだろう?」


【深遠なる闇】息抜きボス認定おめでとうございます!


【深遠なる闇】が不憫でならねぇ。同情するからオフスくれ。使わないけどな!!
どうやらトロクロミニスーツでいくとタイマン戦が面白い絵になるらしいです。
みんなもやってみよう!!



・・・以上、トリガー祭でした!随分長いイベントになりましたね・・・。
パトラッシュ、もう疲れたよ・・・しばらく休んでいいよね・・・。
これだけやっても経験値が150%くらいしか進まないんだ・・・。
また明日ADでもがんばろう・・・。

それでは、今回はこのへんで!また次回の記事をお楽しみにィ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿