チーム『トラツグミ』はShip09ハガルにて絶賛徘徊中。ここではチームの情報を配信します。

2017年3月17日金曜日

トラツグミの日常第7弾「マザーをみんなでいじめ隊」


KINGさんをネタにした面白い記事だと思った!?
残念、ただのマザー固定でした!!


てなわけでマザーの固定です!いつぶりだろ?
【深遠なる闇】なんかは身内でやると面白いんですが・・・
腕がグダるからか、マザーの固定はなかなか疲れる!
うちは固定希望者いたら固定やるって感じですが・・・
これの固定やりたがる人どれくらいいるのだろうか・・・
やっぱマザーしぶとすぎるよ!!無駄に!!!
どうせタフならもう1形態増やそうぜェ!?

参加者紹介忘れるところだった、こちら!



★参加者

◎クロカナフィア ○Wraith ○シノニム ○蘿蔔

◎ディオスゼア ○ケトゥ ○美夢 ○KING


◎不知火 ムメイ ○ソムヤ ○nobody ○ランビリスト




チーム外から来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


・・・トラツグミの日常シリーズって短編記事なんだがな。
固定の記事になるとどうしてもスペース食っちゃうな、まあいいか(^ν^)

今回の戦利品ですが・・・いつも通り何もなかった☆

・・・と思いきや、奥さんがアストラのソードとレッグを拾いました。
けしからん!我々11人のレア運を独り占めしたに違いない!
ゆるすまじ、とりあえずKINGさんを禿げ頭にしてやる!!


ゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリゾリ


以上、マザー固定気まぐれコースでした!
また次回の記事でお会いしましょう!
ではでは、ではではではァ!


↓ここから先、おまけ↓






素晴らしく運がないな、君は。


・・・どうか君は間違えないで欲しい。


焦ったら負けなのだ。誘惑に負けてはいけないのだ。


忘れてはいけない。


たった一瞬の気の迷いで大きな犠牲が生まれてしまうことを。


ほんの僅かな妥協で理想へ手が届かなくなってしまうことを。


怠惰が招く後悔ほど、愚かなものはないのだから・・・

2 件のコメント:

  1. キングをいじめる記事はまだですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    zol

    返信削除
  2. KINGさんをロックベアのケツの穴に突っ込むか、キャタドランの鼻の穴にねじ込むかで悩んでる

    返信削除